はじめての南米生活 

南米に移住してのんびりまったり!でも刺激的!

ペットロス?

南米は日系移住地に住んでいます。

 

可愛い猫4匹と暮らしています。

毎日、外で遊ばせているのですが夜になって帰ってこない子が・・・・。orz

昨日の出来事です。まだ帰ってきません。

 

「めろこ~~!!!」 ちなみに名前はメロン♀(1歳3か月)です。

この子前科持ちです。

これは前回の指名手配写真。(隣にいるのは一緒に生まれたマロン♂)

f:id:coreessence:20190317075257j:plain

指名手配!!!

前回は去年の11月。初犯ですから心配しまくりました。近所を探しましたがみつかりません。さすがに4日も過ぎた頃には諦めモードになっていました。

しかし8日目の夕方、外から「にゃぁ~~~」とめろこの声が!

ただいま!とでも言うような表情で戻ってきました。

勢い良く外に飛び出した私を見て、びっくりして逃げそうになっていましたが。

ケガもなく飢えているようでもなく、無事に戻ってきてくれて本当にうれしかったです。

ご近所さんに聞いたのですが、「川を跨いで4キロ以上離れたところに捨てた猫が20日くらいかけて帰ってきた話しを聞いたことがあるよ。」と言ってました。

猫の帰省本能ってすごいですね。

 

今回はどうなることやら。心にぽかんと穴が開いたような感じです。

前回のように帰ってくると思う反面、帰って来るとは限らないし、可愛いからさらわれちゃったのか?犬に襲われていないだろうか?と、気が気ではありません。

居るつもりで部屋の中をついつい探してしまっている私がいます。

最近は夕立のような大雨が毎日降っています。心配ですが無事戻ってくることを願っています。

 

めろこー!早く帰っておいでー!!!!

 

クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)

 

チャクラ・オーラのヒーリングを提供します 実績15年・プロの遠隔ヒーリング

直傳靈氣師範・遠隔施術を承ります 直傳靈氣(じきでんれいき)は日本発祥のヒーリングです。

体の不調や、お悩みのご相談承ります ボディワークヒーラー・お悩みのジャンルは問いません